沖縄旅行

一泊二日で沖縄へ行ってきました。

夜に出発し、次の日の昼過ぎに戻ってくる工程でした。

~~~~~まずは1日目~~~~~

仕事終わりの夕方に空港へ移動。腹ごしらえにアップルパイを頂きました。

f:id:gfg114435:20211017195430j:plain

保安検査場通過後は時間までトマトジュースを飲みながら過ごしました。遅い時間でしたが、ラウンジ内は人が多かったです。

f:id:gfg114435:20211017195453j:plain

f:id:gfg114435:20211017195525j:plain
(窓の外にはANA)

久しぶりのJTAです。飛行機は定刻通りに出発。

f:id:gfg114435:20211017195715j:plain
(オリンピックは終わりましたが、ミライトワのコップ)

那覇到着後はゆいレール牧志まで移動し、ホテルへ入りました。

f:id:gfg114435:20211017195801j:plain

~~~~~続いて2日目~~~~~

7時ごろに起床。ちょうどギラティナが出ていたのでリモート参戦しましたが、色違いでした。那覇市内は早朝でも人が集まるので有難いです。

f:id:gfg114435:20211017200006j:plain

身支度を済ませ、8時前にホテルを出発しました。

f:id:gfg114435:20211017195900j:plain
(エレベーターホールのシーサーと扇子)

ちなみに今回宿泊したのはダイワロイネットホテルです。

f:id:gfg114435:20211017200111j:plain

牧志駅から直接アクセスでき、近くに飲食店やコンビニもあって便利なホテルでした。

f:id:gfg114435:20211017200139j:plain

朝食を頂くためホテル前のどん亭へ。

f:id:gfg114435:20211017200158j:plain

思ったより量が多かったですが、大変美味しく頂きました。

f:id:gfg114435:20211017200220j:plain
(沖縄そば、580円)

この後は用事を済ませ、いつも通り小禄イオンへ。買い物を済ませ、ブルーシールでアイスクリームを頂きました。

f:id:gfg114435:20211017200320j:plain
(グレープ味)

空港へ戻る前に近くのジムで戦い、

f:id:gfg114435:20211017200745j:plain

f:id:gfg114435:20211017200756j:plain
(豚の彫像のジム)

ゆいレールで空港に戻りました。

f:id:gfg114435:20211017200738j:plain

到着後は保安検査場を通過し、ポーク玉子おにぎりを頂きながら過ごしました。緊急事態宣言解除後は空港の人も増えましたね。

f:id:gfg114435:20211017200858j:plain

飛行機は定刻通りに出発。

f:id:gfg114435:20211017201017j:plain
(帰りはソメイティ)

着陸直前は荒天で多少揺れましたが、無事帰ってくることができました。

f:id:gfg114435:20211017201033j:plain

~~~~~~~~~~

2か月ぶりの沖縄でしたが、もう10月だというのにとても暑かったです。やはり南国ですね。今回はA&Wに行くことができませんでしたが、11月に沖縄を再訪予定のため次回こそは訪れたいと思います。