北海道旅行

仕事で北海道へ行ってきました。コロナウイルスの影響で、ほとんど人がいない旅行でした。

~~~~~まずは1日目~~~~~

昼前ごろに福岡空港へ。牛丼を頂き、

f:id:gfg114435:20201108232034j:plain

ラウンジへ行きましたが誰もいませんでした。

f:id:gfg114435:20201108232049j:plain

今回はJAL利用です。

f:id:gfg114435:20201108232103j:plain

機内は人が少なく、新千歳空港や札幌行きJRもガラガラでした。

f:id:gfg114435:20201108232129j:plain

食事はセイコーマートで適当に買い込み、ホテルからあまり出歩かないようにしました。

f:id:gfg114435:20201108232213j:plain

~~~~~続いて2日目~~~~~

2日目は終日仕事です。この日も夜はセイコーマートで食料を買い込み、ホテルで静かに過ごしました。

f:id:gfg114435:20201108232335j:plain

~~~~~最終日3日目~~~~~

JRで新千歳空港まで移動します。

f:id:gfg114435:20201108232410j:plain

空港内は空いているお店が少なかったですが、ラーメンとソフトクリームを頂きました。

f:id:gfg114435:20201108232458j:plain

f:id:gfg114435:20201108232511j:plain

保安検査場通過後は空弁を頂き、

f:id:gfg114435:20201108232536j:plain

飛行機に乗って帰りました。

f:id:gfg114435:20201108232553j:plain

f:id:gfg114435:20201108232601j:plain

~~~~~~~~~~

せっかくの北海道旅行でしたが、コロナウイルスの影響でほとんど何もできませんでした。収束したら再訪し、しっかり遊びたいと思います。