那覇旅行

7月初旬、再び那覇へ行ってきました。今回は一泊二日です。

~~~~~まずは1日目~~~~~

今回もJTA利用です。

空港到着後はラウンジでオレンジジュースを頂きました。相変わらず人は少なかったです。

f:id:gfg114435:20201115001803j:plain

f:id:gfg114435:20201115001922j:plain
(窓から見えたANAの飛行機)

那覇到着後は用事を済ませてゼクロムと戦い、

f:id:gfg114435:20201115001846j:plain

食料を調達してホテルへ入りました。国際通りの周辺はずいぶん賑わっていましたが、以前のように夜ウロウロしようという気分にはまだなれません。早く元に戻れば良いですが。

f:id:gfg114435:20201115001930j:plain
(グルクン天ぷら、あげ、オリオンビール)

~~~~~続いて2日目~~~~~

2日目は帰るだけです。ゆいレールで空港へ移動しました。

f:id:gfg114435:20201115002020j:plain

空港到着後は前回行けなかったA&Wへ。今回はちゃんと営業していました。

f:id:gfg114435:20201115002054j:plain

メルティダブルにルートビア、大変美味しかったです。

f:id:gfg114435:20201115002114j:plain

食事後は保安検査場を通過し、飛行機に乗って帰りました。

f:id:gfg114435:20201115002155j:plain

~~~~~~~~~~

5月と比べると開いているお店は多かったと思います。次回は観光で訪れることができたらと思います。

次は2か月後、神戸旅行です。