沖縄旅行

11月下旬、また沖縄へ行ってきました。

~~~~~まずは1日目~~~~~

昼過ぎのフライトのため、正午頃に空港へ行きました。保安検査場を通過してラウンジでまったり過ごしました。

f:id:gfg114435:20191230004034j:plain

福岡空港のラウンジは初めてでしたが、窓からの眺めも良く、くつろぐことができました。

f:id:gfg114435:20191230004051j:plain
(かなり混んでいましたが)

搭乗した飛行機はジンベイザメジェットでした。

f:id:gfg114435:20191230004102j:plain

紙コップもいつもと違うものでした。

f:id:gfg114435:20191230004109j:plain
(ピンクと)
f:id:gfg114435:20191230004114j:plain
(青のジンベイザメ)
f:id:gfg114435:20191230010223j:plain
(スタンプ3個目:福島県:達沢不動滝)

午後5時頃に那覇空港に到着。用事を済ませてからホテルへ入りました。

f:id:gfg114435:20191230004132j:plain
(スパムおにぎりとさんぴん茶、プリンはおまけ)
f:id:gfg114435:20191230010443j:plain:w200
(寝ようとしたところ、サニーゴ出現)
f:id:gfg114435:20191230010349j:plain:w200
(まあまあの個体でした)

~~~~~続いて2日目~~~~~

2日目は帰るだけですが、少し余裕があったので波上宮ビーチへ。

f:id:gfg114435:20191230004243j:plain
(猫がいました)

やはり水が綺麗です。

f:id:gfg114435:20191230004145j:plain

波上宮にもお参りしてから、空港へ戻りました。

f:id:gfg114435:20191230004155j:plain

とりあえずA&Wで朝ごはんを頂き、

f:id:gfg114435:20191230004203j:plain
(いつものメルティダブル)

スパムおにぎりも食べてお腹一杯です。

f:id:gfg114435:20191230004441j:plain

機内ではスタンプとドリンクを頂いた後はほとんど寝ていましたが、定刻通りに戻ってくることができました。

f:id:gfg114435:20191230004222j:plain

f:id:gfg114435:20191230010539j:plain
(スタンプ4個目:大阪府仁徳天皇陵古墳)

~~~~~~~~~~

短い旅程の沖縄旅行でしたが、美味しいものを食べることができて良かったです。年内にあと一回那覇を訪れますが、次回も弾丸予定です。その次こそはゆったりとした旅程で、本島北部か離島にでも行ってみたいと思います。

次は12月下旬。弾丸那覇旅行へ行きます。