東京出張

2週間ぶりに2泊3日で東京へ行ってきました。

~~~~~まずは1日目~~~~~

バンコクANA利用でしたが、今回から再びJAL利用に戻ります。始発のバスで空港へ移動し、混む前に保安検査場を通過しました。

f:id:gfg114435:20190128221200j:plain

今回もクラスJシートを利用。座席、サービスとも文句無しです。

f:id:gfg114435:20190128221221j:plain
(ホットコーヒーと)
f:id:gfg114435:20190128221231j:plain
(ステッカーを頂きました)

1.5時間ほどで羽田空港に到着。

f:id:gfg114435:20190128221306j:plain
(今回も沖停め)

モノレール、JRで東京駅まで移動し、仕事へ行ってきました。

f:id:gfg114435:20190128221323j:plain
(モノレールこんな車両でしたっけ?)

夕方頃に仕事が終了。秋葉原まで移動してホテルへ入りました。

f:id:gfg114435:20190128221349j:plain
(最近アパホテル率が高いです)

~~~~~続いて2日目~~~~~

2日目は秋葉原で仕事です。

マクドナルド朝食後、ヨドバシ前で黒卵バトル。通勤時間でしたが、100人は集まっていたでしょうか。

f:id:gfg114435:20190128221514j:plain
(グラードンでしたが、なかなか色違いが出ません)

夕方頃まで仕事をし、つばめグリルでハンバーグを食べて帰りました。

f:id:gfg114435:20190128221528j:plain

~~~~~最終日、3日目~~~~~

この日も秋葉原で仕事です。

朝食後、昭和通り側出口に黒たまごが出現。

f:id:gfg114435:20190128221542j:plain
(今回はカイオーガでした)

そういえば、昔この場所でレックウザとバトルしたことを思い出しました。

f:id:gfg114435:20190128221639j:plain

カイオーガは色違いではありませんでしたが、リサーチ報酬を開くと色違いルギアでした。

f:id:gfg114435:20190128221603j:plain

バトル後は仕事へ行き、夕方頃に空港へ。弁当を調達して、ラウンジで頂きました。

f:id:gfg114435:20190128221719j:plain

帰りもクラスJシート。

f:id:gfg114435:20190128221726j:plain
(2列目でも広々)

リンゴジュースとステッカーを頂き、気分良く長崎空港に到着しました。

f:id:gfg114435:20190128221739j:plain

f:id:gfg114435:20190128221746j:plain

~~~~~~~~~~

あまり普段と変わらない東京出張でしたが、やはり東京は良いですね。関東生まれ&育ちの方が本当にうらやましいです。

次は2月初め、再び東京を訪れます。