小倉下関旅行

先日用事で小倉へ行ってきました。ついでに下関まで足を延ばし、遊んできました。

~~~~~まずは1日目~~~~~

JRで小倉駅へ移動します。博多駅で座席を確保し、1.5時間ほどで小倉駅に到着しました。

f:id:gfg114435:20191117002307j:plain

小倉で用事を済ませた後、旦過市場近くに黒たまご出現。

f:id:gfg114435:20191117002348j:plain

小倉一匹目を無事捕獲できました。あまり強い個体ではありませんでしたが、良かったです。この後少し銀行をまわり、小倉駅へ戻りました。

f:id:gfg114435:20191117002409j:plain

小倉駅へ戻った直後、再び黒たまご。

f:id:gfg114435:20191117002630j:plain

f:id:gfg114435:20191117002639j:plain
(メーテルさんのジムでした)

こちらもいまいちな個体でした。

f:id:gfg114435:20191117002658j:plain

みかんジュースを飲んで少し休憩し、

f:id:gfg114435:20191117002739j:plain

下関まで移動。

f:id:gfg114435:20191117002754j:plain

お腹を満たした後にホテルへ入りました。

f:id:gfg114435:20191117002827j:plain

~~~~~続いて2日目~~~~~

早朝に出発して海響館近くのジムへ。

f:id:gfg114435:20191117002902j:plain
(くじらさんありがとうの銅像)

朝から10人ほど集まりました。

f:id:gfg114435:20191117002940j:plain

船で門司まで渡り、

f:id:gfg114435:20191117003004j:plain

f:id:gfg114435:20191117003014j:plain

改装が終わった門司港駅舎へ移動。昔の姿を再現しているそうで、内部もレトロな感じがしました。

f:id:gfg114435:20191117003031j:plain

スターバックスが入っていたので朝食。

f:id:gfg114435:20191117003145j:plain

駅舎の雰囲気に合っていたと思います。

f:id:gfg114435:20191117003209j:plain

f:id:gfg114435:20191117003222j:plain

この後は電車に乗って帰りました。

f:id:gfg114435:20191117003259j:plain

~~~~~~~~~~

ほとんどポケモンばかりやっていた気もしますが、下関・門司の街の雰囲気は良いですね。またのんびり滞在したいです。

次は11月中旬、南方へ向かいます。